治療家甲子園に参加しました。

久しぶりにブログを更新する東です。

先週の日曜日に「治療家甲子園」に行ってきました。

会場は虎ノ門・・・行ったことがない場所だったので内田先生と橋立さんと待ち合わせをして一緒に行くことに。

会場に近づくと何やら気合いが入った人達が「俺は出来る!!俺は出来る!!俺は出来る!!」と大声で叫んでい

ました。

それを「すげぇ気合い入ってるな」と思いながら見てました。

いざ治療家甲子園が始まり会場のライトが消えステージ上に二人の人影が・・・

ワクワクしながら見ていると・・・三味線の演奏がstart♪♪

初めての生演奏に感動!!!興奮アズマックス!!

演奏も終り、いよいよ全国から選ばれた治療院が登場し各院の理念などいろいろな話が聞けました。

さすが数多くの治療院の中から選ばれているだけに、かなり勉強になりました。

もらい泣きしてしまいそうな話もありとても感動しました。今回「治療家甲子園」参加できて本当に良かったと思

います。