皆。時間をありがとぉ〜

ちょっと前になってしまいますが・・・;

第1回女子会を開催しましたっ!!!

女子会とは・・・

ふじ見グループの女子全員で院長を囲う会です!

あ・・・囲うんではなく ヾ(@°▽°@)ノあは

院長を交えて飲みながらお話をさせていただくのです(*^▽^*)v

今回は、総勢女性6名プラス院長♪

赤羽院の川目先生&岡安さんが載ってなーい(>_<)


場所は、渋谷の居酒屋てっぺんの『女道場』

店員さんが全員。女性!!

院長は、どれだけ女の人に囲まれればいいのやら・・・

と、院長が喜ぶ会ではなく(笑)

女性目線で話を。同じ受付同士の話。この職種を選んだ理由。などなど。。。

時間がたりませんですた(T-T)



・・・居酒屋てっぺんとは・・・「公開朝礼」でメディアに数多く取り上げられたり

「どうすれば人は輝くのか?」「本気のチーム作り」〜夢を持てば人は輝く〜

などの講演&経営をされている大嶋啓介さんのお店です。

大嶋啓介 オフィシャルブログ 未来への夢ブログ Powered by Ameba

てっぺん 渋谷 女道場(渋谷/居酒屋) - ぐるなび


オリンピックで金メダルを取ったソフトボール女子や甲子園出場高校を優勝に

導いたり、数々のスポーツ選手を指導し担当した選手が

次々とオリンピックや世界選手権で活躍するなど。

日本のメンタルトレーナーをされた西田文郎さん。

http://www.nishida-fumio.com/


先月、お二人の講演をふじ見に皆で行き心打たれ帰って来たのです。

女子会の場所を悩んでいた私は『ここだ!てっぺんにしようっ!!』と思い院長に伝えたら・・・

院長も同じおもいで、すぐに決まりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



お店に入ってすぐにビックリ!!サービス・気配りの徹底さ!!!

元気で明るくかわいらしい笑顔(*´ェ`*)ポッ



先月が江戸川橋の西川先生・今月は清水先生の誕生日でしたのでサプライズで皆とお祝いです☆


店長さんからの言葉のプレゼントには、感動で半泣きです(T_T)



他にもお店の方からのお祝いがありましたが、種明かしになってしまうので

全部は書きませんv( ̄ー ̄)vニヤリ

詳しくは、スタッフまで♪

感動が味わえる居酒屋!

ぜひ1度行ってみてください!!

オススメのお店です!!!

私も、今度はスタッフ全員男性の居酒屋てっぺんの『男道場』に

行ってみようかな〜♪とv( ̄ー ̄)vニヤリ

女道場の目の前にありま〜す


とても勉強&感動がだったはしだてでした。