歓迎会

赤羽院に新しい先生、さわやか先生ヽ(=´▽`=)ノ

江成先生が入社したので歓迎会をしました!

赤羽ふじ見のほのぼの日記

場所は、赤羽の一番街にある『赤羽トロ函(トロバコ)』です♪

赤羽 トロ函 (トロバコ) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]


藤田先生。痩せちゃった?!??o(*'o'*)o


海老。おいしかったです〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


赤羽院の岡村先生&江戸川橋の八木先生。


清水先生と斎藤先生の間に座っている方が、江成先生です!!


萩原先生、変な顔ぉ〜(笑)

Mおさんが、萩原先生の写真は変な顔ばっかり(・ε・)ムー って言ってましたよぉ〜(笑)


一番右の人。誰だかわかりますか?(笑)・・・・・

・・・・・ああゆーことをするのは、八島先生ですね(^−^)i


智加先生、相変わらずかわぃぃ〜♪( ̄∇ ̄*)

横田先生。カニみそ嬉しそぉ〜♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


東先生の満面の笑み(ノ∇≦*)


ねぎとろ・マグロのユッケ・ほっけ・ほたて・・・などなど。

どれもこれも、おいしくてまた行きたいですっ!

行きまーす!!

『にゃんこ飯』というのがありました。

どんな食べ物だったかは・・・斎藤先生まで♪