広島平和ツアー

こんばんは☆清水です(^-^)/

すでに橋立さんから報告が届いておりますが・・・
一泊二日で十条院のメンバー5人と広島に行ってきました(^-^)/
土曜日の夜中に広島に着いて
翌朝7時から行動初めて、夜中に東京駅着で解散。
ものすごい弾丸ツアーだったけど
メチャクチャ中身が濃縮されたいい旅でした♪



被爆体験者の話しを真剣に聴く3人

原爆ドーム、平和資料館、平和祈念公園では
平和を願って一人一人が鐘を鳴らしました。

みんながいろいろと感じて、それぞれの思いを
翌週の所感ミーティングでシェアしてくれました。
そんなことを感じて、考え想っていたんだ・・・
と改めて一緒に働くメンバーの感性に感動しました。



フェリーで宮島に渡り、厳島神社では雅楽演奏も聴けて
焼きカキ、広島風お好み焼き、焼きたてのもみじ饅頭などなど
美味しいものもたくさん頂きました。

すべての手配をしてくれた甲野先生ありがとう。
いいだしッぺの東先生ありがとう。
一緒に行ってくれた素適なみんな、ありがとう。

今度は十条院全員で箱根に行こうと次を企画中です♪