月に1〜2回の

もう今年もあと1月切りまして、だいぶ寒い日も増えてきましたね(><)

こんばんは瀧田です☆



今日は私の数少ない健康的な趣味を紹介しようと思います!!



最近キング・カズの効果もあって少し知名度の上がった


フットサルです☆


簡単に言えばサッカーの小さい版ですね



私の住んでいる浦和では、フットサルコートもたくさんあって割と盛んです


ちなみにこないだの日曜日には埼玉スタジアムで大会があり、参加してきました


しかし、年々体の衰えを感じてきて少し悲しくなってきたりもしています(´∀`)


なので体動かせるときは動かさなきゃなぁと


しみじみ思う瀧田でした。。。




おまけイラスト