ふじ見グループ忘年会2012

十条、江戸川橋、赤羽、駒込の全院揃って忘年会を池袋で行いました!

全院集まるのは夏と忘年会の2回なので、私、橋立は毎年楽しみです♪

今年は、お店を借り切って少々立食パーティーぎみ?!の例年にない感じで新鮮o(*^▽^*)o
今年4月以降に入社した人達の自己紹介に始まり…


左から十条院の受付、穂積さん。赤羽院の受付、古川さん。
十条院の細山先生。駒込院の受付、天野さん。です。


メインイベント?!のビンゴ大会〜!!
各院長からの太っ腹な景品もあり、大盛り上がり\(^▽^)/



1等賞の瀧田先生!デジカメ!!



赤羽院の岡村先生がほしがったガンダムプラモデル。
当たったのは十条院の細山先生♪



イオンが発生するシャープのプラズマイオンを当てた江戸川橋院の川目先生!



わが院のもう1人の受付、穂積さん!
横田賞でチュッパチャップスの山を頂きました〜!!\(^0^)/
そして、皆に配る・・・優しい穂積さん(*^ー^*)



お菓子?おつまみセットを当てた駒込院の受付、天野さん!
私、橋立が休みの時に十条院へ来てくれていたので知っている人いるはず♪



うらやましい。。。ディズニーペアチケットを当てた駒込院の横田先生と江戸川橋院の齊藤先生。
みなさま、お待たせしました!久しぶりに齊藤先生の写真が撮れました!!(^皿^)v



江戸川橋の院長八木賞を当てたのは、ゆみちゃん。江戸川橋の受付さんです。


ガンプラを当てることの出来なかった岡村先生は・・・
低周波治療器、家庭用〜(笑)


我が十院院から今秋、駒込院へ異動した八島先生は今はやりのワンピースのカレンダーを当てました。
うらやましがったのは、天野さん(笑)


(左)赤羽院の下條先生。
夏のバーベキュー大会に来られなかったから久しぶりに会ったら。。。ん?なんか雰囲気が違う。。。
髪型かぁ!!


幹事をしてくれた、山神先生、村松先生、江戸川橋院の柴田先生、天野さん!
休みの日まで使い準備してくれ。。。お疲れ様でした!そして。。。
ありがとうございました!!



最後まで見てくれて、ありがとうございました♪