二次会

えーどーも皆さんこんにちは、小出です

前回の橋立さんのブログで分かる通り先日全院合同の忘年会を行いました(≧∇≦)

十条院の幹事は山神先生と村松先生、
楽しい時間をありがとうございました
\(^o^)/

二次会は個別でカラオケ組とボーリング組に別れました、私と村松先生はボーリング組ですd(^_^o)


2組のチームに別れ勝負という流れに(笑)


村松先生はめちゃくちゃ上手で200以上のスコアを出してました。
個人勝負なら圧倒的なトップだったのですが、私を含めた他のメンバーが足を引っ張り負けちゃいまして…(^^;;


まあとにかくボーリングサイコーって感じですかね(笑)




んー…村松先生ゴメンねー‼(>人<;)