江の島

どうも!

今回のブログ担当は村松です。

ついこないだ初めて「江の島」に行って来ました!

なかなか良い所なんですね(*^。^*)

海に入ってる人もいましたし、水上バイクやってる人もいました!

そして鎌倉の方と言えば「しらす丼」これが鉄板ですね\(^o^)/

本当は生しらすを食べたかったんですが、釜揚げしかなかったので釜揚げを食べました。。。

次こそは生しらすたべるぞ!

タコせんべいが生ダコをプレスして作ってるみたいで、結構並んでました(笑)

しかもデカイ(笑)

なかなか美味しかったですよ!

その後に岩屋を目指して階段をのぼったり適当に進んでました(笑)

結構階段が多いんですね(-_-;)

でも海を見つつ食べれる所が多かったので、次はそういう所で食べようと思いました!

それで岩屋という洞窟に行って来ました!

洞窟だから少し涼しかったし、海の側なので風が気持ち良かったよー(●^o^●)


カニもいました。

帰りに来た道をたどるのはしんどいので船にのって帰って来ました(笑)

また江の島に行こうと思いました!

皆さんも是非行ってみて下さいね\(^o^)/