第2回 嵐山 BBQ!

皆さんどうも!

だんだん暑さも強くなってきましたね。

というより夏!夏!夏!すよ!

皆さん楽しんでますか!

僕は今年第2回の嵐山BBQに行って来ました!

もう嵐山でのBBQが恒例になってきました。

前回は寂しい感じで終わってしまったんですが、今回は人数も機材も増えました\(^o^)/

テントとか椅子とかも増やして行きましたよ!

日差しもかなりつよめで、僕もこんがり焼けちゃいましたよ(^_^;)

僕は相変わらずの火おこし、焼きがかり(笑)

まぁ好きだからいいですけど(笑)

でもBBQっぽくできたし皆も結構楽しんでたのでよかったです!

いつも終わってから隣の温泉に入って帰るのも恒例ですね(*^。^*)

温泉って気持ちいですよね(●^o^●)

また来年もいけたらなと思います!