夏の思いで

こんにちは!細山です(^^)
もう9月に入ってしまいました!早いですね~
と言うことで、私もこの夏を振り返ってってみます

まずは自分の誕生日!

舟山先生が歌いながら運んでくれました(*^^*)
こんなに可愛いケーキをありがとうございました♪

次はお台場合衆国

大好きなドラマ「ガリレオ」のブースに行ったり、目覚ましライブに行ったりしました♪

藤子F不二雄展!

東京タワーでやっていました(^o^)
たくさんドラえもんがいて、テンション上がりました!

最後は猫カフェ

初めて行きました!一眼レフでずっと写真を撮ってました(笑)

十条院ではクーラーが壊れてしまい、汗だくの中スタッフ一同頑張っています!
今なら美味しいかき氷も食べられます( ´∀`)
まだまだ夏は終わらないぜ~☆って感じですね!!