翌る日の回想アクア


どうも、


広報宣伝部 大貫です!



そうです!

寿司と言えば


「びんちょうに限る」


を文言に食べております
( ´艸`)


びんちょうで始まり

びんちょうで終わるのが

僕のセオリーです!!



ただこの生鯖は美味


臭みの無い新鮮な身は

締められることなく、口の中でとろけるような

食感


癖の無い新鮮な身は

味が落ちてくる初夏の日でも、口の中に運ぶ旨味

味わい




日曜日に実家へ帰り

大洗漁港までドライブと

寿司を楽しみに行きましたー



被災の痕もしっかりと治癒された

漁港には何時もより

華やかに


賑わいを見せていましたw



カレイでしょうか、


海の男達が

出荷前の、した処理を手際良く


捌く様に見惚れてしまいました



天気も良好


海原も青く染まっていました




目下には


なんだかよくわかんない

魚たちが



うよついてましたよ



非日常とはいいものです



それでは


院でお会いしましょう!!