ついに行きました!麺処ほん田の件

こんばんは!

舟山です(*☻-☻*)

先日ついに行ってきましたよ(^^)

十条と言えばここです(^o^)/

🍜麺処 ほん田🍥

店主の本田祐樹さんは弱冠 22 歳で東十条にお店を出し、瞬く間にメディアに取り上げられ一躍有名になりました!
十条のラーメンランキングでも常に上位(^o^)/
待つのは当たり前(^o^)/
自分の感覚を信じてどんどん新メニューを作り、店舗展開もしています(^o^)/

そんな凄いところに行って来ました!


私は30分待ちで入れました、入ると店内はとても綺麗でスタッフの方々は若い方が多かったのですが皆テキパキ動いていい緊張感がありました(^-^)/

今回注文したのは魚介つけ麺です(*☻-☻*)

麺のプリプリ感が凄い(≧∇≦)

スープにも具にもとても丁寧さを感じましたm(__)m

「こりゃ並んでも来るわ」と心の中でしみじみ思いながら食しました( ´ ▽ ` )ノ


つけ麺の美味しさに満足しながらも店内の雰囲気、店員さんの気づかい、清潔感、無駄がない感じなどいろいろ勉強にもなりましたm(_ _)m

他のメニューも食べてみたいし、

なんと11月中に『雨ニモマケズ』という名前の新店舗が十条銀座にオープンするらしいので、また行きたいと思います(≧∇≦)