よくぶつかり合っていた人達の件

こんばんは!

舟山です(*☻-☻*)

先日、久々元赤羽院メンバーで飲みました(^-^)/

私はオベロンに入社して2週間十条、3ヶ月江戸川橋、その後1年半赤羽院におりました。その1年半は特に印象に残っており、たくさんの笑いや感動、ぶつかり合い、おふざけ、悩み、奇跡、気づきがありました!
当時のメンバーは全員自己主張が強く、常に前のめりな姿勢であーだこーだとやっていました。皆熱くて、でもダメで、ダメだけど前進して、またぶつかって、なかなか思い通りにならない時も自分達なりに何とかしようと毎日毎日試行錯誤して、気づいた時には爆発的に来患数が伸びていました。たくさんの個性がぶつかり合ってエネルギーを発生させて、結果患者さんにもそれが伝わったこと、自分の人生の中でも本当にいい経験をさせて頂きましたm(__)m

5人が揃うのは約2年振り!

皆本当におっさんです!

座和民にて

髪が伸びた下条先生

森先生と岡村先生


また飲みましょ!!(*☻-☻*)